▲ PAGE TOP
HOME > SHOPPING GUIDE-ご利用ガイド

ご利用ガイド

THE WINDSOR CHAIR SHOPでのお買い物に関するガイドです。ご注文から納品までの流れをわかりやすくご案内いたします。

お問合わせ | 0555-25-7377 | 10:00~17:00 日曜定休

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

原則としてご入金前までのキャンセルはお受けいたします。ご入金後のキャンセルはお受けできません。
仕様変更の場合は、英国メーカーに発注前まで可能といたします。発注後は変更不可です。

返品・交換について

商品が到着しましたら、すぐに破損等の有無をご確認ください。 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、商品到着後3日以内にメール・お電話でご連絡ください。配送料弊社負担にて修理・交換をさせていただきます。
お届けした商品が修理・交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、お支払い金額を全額ご返金させていただきます。 商品到着後4日以上経過した場合には、ご対応いたしかねますのでご了承ください。

不良品・商品間違い以外の、お客様のご都合による返品・交換は受注製作という特性上お受けできかねます。
※返品・交換の際は、商品到着後3日以内に必ず事前に下記までご連絡お願いいたします。

チェアーの保証について

保証期間はお届けから「1年間」です。

通常のご使用方法において当店出荷後に明らかに製造上のミスが原因として発生したと思われるものや、木の自然発生的な割れや反りなどによるご使用に支障をきたすものに関しましては1年以内であれば無償修理致します。その際の往復の配送料も当店負担とします。

お客さまのご使用が原因での破損等の修理に関しましては有料(往復配送料も含め)となります。

1年を過ぎてしまったら・・・。
1年以上経過されたものにつきましては有償修理とさせていただきます。

その他

運送途中に破損が生じた場合は商品到着時にご連絡下さい。無償修理の対象とさせてただきます。 製品の使用目的以外でのご使用、改造などによる破損および事故につきましては、当社では一切の負担を負いませんのでご了承下さい。